2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年のパリーグは西武とロッテのプレーオフ訳だが

1 :代打名無し:02/08/08 02:39 ID:FVmzvc0Z
一体どうなるんだ!?

2 :代打名無し:02/08/08 02:39 ID:mjK/cF+S
それで?

3 :代打名無し:02/08/08 02:43 ID:qhTxfpEh
>>1の妹の春歌ともうします。

近頃兄君さまの様子がおかしいとは思っていたのですが、こんなことになるな
どとは・・・。

今日の昼食を兄君さまの部屋に運んでいきますと兄君さまは今日もワタクシに
飛び掛り、「ageるんじゃないageるんじゃない」と言って部屋の扉を閉め、私の背
中を嘗めまわしながらワタクシの股間に腰を押しつけ始めましたので、いつものよ
うに兄君さま用のリモコンで兄君さまの首輪を締め上げ、少し黙らせていたとこ
ろ、兄君さまが首を押さえながら(というのも私が更にリモコン操作でもって
兄君さまの首に電流を走らせたせいもあったのでしょうが)ぱそこんに向かっ
て、きいぼおど(というのでしょうか)を用いて、なにやら猥褻な言葉なの
でしょう、信じられない速度で不思議な言葉を叩き始めたのです。
 ワタクシはその時の兄君さまの顔に走る喜悦をもって、兄君さまが変わってしまった
こと、兄君さまに生きる資格がもはやないのだということを実感するに至りました。

4 :代打名無し:02/08/08 02:43 ID:qhTxfpEh

そう実感すると、ワタクシは薙刀で兄君さまの後頭部を激しく2回打ち付
けておりました。兄君さまはそのまま一声も発せずにきいぼおどの上に倒れこ
んでゆきました。

その後でいすぷれいにはまだ何文字か下劣な言葉が生まれました。兄君さま
は最期の力を振り絞ってそれを送信しますと、もう二度と動くことのな
い肉となってしまったのです。

今兄君さまの体は、使用人が埋めてくれている所だろうと思います。しばし
茫然としておりましたが、ともかくワタクシは兄君さまが生前に固着しつづけたこの
にちゃんねるというものがいかにあの優しかった兄君さまを蝕んだのか(兄君
さまの名誉のためにのみ申すのですが、数年前に日常の言葉を失って部屋に閉
じこもる以前の兄君さまはそれはそれはお優しく聡明な方でございました)を
知りたくて、兄君さまのぱそこんからあくせすしている次第でございます。
 しかし、兄君さまのここでの行状を知るに及び、みなさんに一言謝っておく
のが本義だろうと思い、きいぼおどを取らせて頂きました。大変はしたない
ことを書いてしまいましたが、いまだ動機の収まらぬ兄殺しの書いた文と思
い、どうぞお捨て置かれますように。
 ああ、兄妹揃ってのご無礼をどうぞお許しくださいませ。そのような次第
でございます。どうか不憫な兄君さまのことを悪く思わないでやってください
ませ。兄君さまいつまでもおかわいそう方でございました。
                            かしこ

5 :代打名無し:02/08/08 02:46 ID:CeGy6NuR
あhち

6 :代打名無し:02/08/08 04:10 ID:KRK4OCAA
>>1
これ以上恥をさらさないでくれ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■

7 :a:02/08/08 04:44 ID:vzqXK6Pf
>>4
動機×→動悸○

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)