2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トリプル世界タイトルマッチ 2

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:42
反省会もかねて

結果
〇徳山vsキリロフ● (大差判定)
〇ポン作vs中沼● (中差判定)
〇ムニョスvs小島● (10回TKO)

前スレ
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1069481521/l50

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:43
22!!!

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:43
小島・・・やっぱりよわひ

4 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:44
駄目だね・・・。ボクオタの俺でも眠くなるよ・・・今日の興行

5 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:44
小島の試合ハイライトかと思ったが全部やるのか?

6 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:45
中沼の大善戦のみだな

7 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:45
俺が応援してるボクサー

1.ウィラポン
2.ムニョス
3.ラリオス
4.西岡


ムニョスがんばれーーーーー

8 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:45
結局日本人は全員負け

9 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:46
この展開でよく10Rまでもったな

10 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:48
>>9
あ〜ん!どおして結果言っちゃうわけ〜!

11 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:48
コーナーのカメラはいいな

12 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:48
嫁は結構綺麗だな

13 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:48
いきなりR9かよ
カットされてるな

14 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:48
>>983
なんなんだよ あれは
前スレの


15 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
今日のムニョタンだったら本田勝てたのでは?

16 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
俺もムニョス好き

17 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
>>13
気付かなかったワラタ

18 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
おまいら実況板にいけ!一般板で実況してるのがひろゆきにばれたら、
ボク板閉鎖されるぞ!

http://live5.2ch.net/dome/read/1073130045.html

19 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
200401031830-1930 テレビ東京 3.3%

20 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
小島、恐怖のあまり白髪になっちゃったのか


21 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
早く娘を起こせ

22 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:49
ふむう

23 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
小島、打たれもろいよね…

24 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
ムニョスちょっとウンコちびってる

25 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
あ〜だめだめでつね

26 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
>>19
仕方ない

27 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
ムニョルは若き日のマイクタイソンを髣髴とさせるファイトスタイルだな

28 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
あぁ、もう結果でてるんか
それにしてもボコボコだな顔w

29 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
加藤「アゴだけガードしろ!」

30 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
がんばれええええええええ

31 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:50
がまんしてるだけじゃね‥

32 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:51
が、小島正直見直した。
今日のムニョスしょぼいとはいえ見せ場もつくってるし。


33 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:51
奥さん美人だね。

34 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:51
>>14
小島が飼ってます

35 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:51
こんなうるさいところに子供連れてくるなよ

36 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:51
スポンサーはアキオだけか

37 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:52
このスレ2いらなかったよ。
続きは宣伝スレ使えばよかったんだ。

絶対1000いかねぇよ。

38 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:52
小島がりがりの 痩せおだな 筋取れしろ その腕では
人はたおせん

39 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:52
耐えりゃいい話なのか?
いくら耐えたってこのままサンドバックになってちゃ判定負けだろ

40 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
>>33
あれで美人と言われるんだ・・・

41 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
アナウンサーの擁護コメントうぜぇなぁ
どのスポーツでも同じだけど

42 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
がむしゃらじゃダメなんだよな〜

43 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
会場は7割ぐらいの入りかな

44 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
スパンキーKはよくしゃべるね

45 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
結局日本人は何やってもダメってことさ。いい加減気づけって感じだな

46 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
あ〜もうフラフラだね

47 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:53
毒をもっておしても倒せんか?
会長の努力も無駄無駄無駄

48 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:54
>>38
餅でも食ってろデブ

49 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
黒人のバネとアジリティには叶わない
日本人である限り未来永劫勝てない

50 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
おいおい‥

51 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
かわいそう・・

52 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
餅食ってマッチョになるべし なるべし

53 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
おいおいおいおい止めるなよ、まっ白になるまでやらせてやれよ

54 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
TV放映は、今後ますますなくなるんだろうな

55 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
小島頑張ったよ
よくやった

56 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
( ・ω・)モニュ?

57 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
ちと不憫な負けですな。

58 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
終了。

今日の総評
「グダグダでした」

59 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
グロいな

60 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:55
ショボッ

61 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
黒人じゃないだろ?

62 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
残念って程の内容じゃないよね

63 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
ウンコをガマンしてる手負いのチャピオンに何もできないとは・・・

64 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
かす試合ばっか 時間の無駄でした

65 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
餅は炭水化物だよん

66 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
すべて予想通りの展開だったな

67 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
赤井は風邪ひいてんのか?声がキモイ

68 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
3試合ともつまんなかった。今後放送ますます減るんだろうな・・・

69 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
これで「濃ゆい」のかよ


70 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
ストップのタイミングはいいと思う。

71 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:56
結論!
メキシカンじゃない。

72 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57
次はチョンとやってくれよムニョタン

73 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57
引退すんのか?

74 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57
徳山強いな〜

75 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57
徳山の最終ラウンドしょぼ杉
あれじゃムニョたんの餌食になるぞ

76 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57

269 :弟 ◆2Z9uYhZRCo :04/01/03 18:09
おうおうおう!!
徳山 判定負け
小島 KO負け
中沼 KO勝ち


77 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57
どこで留めても結果は同じだ
最初のダウンで留めてもよかったくらい

78 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57
ムニョスほっとした顔してたね。やはりコンディション悪いって自覚あったからかな。

79 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57


(´-`).。oO(徳山の勝利者インタビューはどうしてこんなにむかつくんだろ・・)

80 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:57
ムニョストイレ直行

81 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
日本のボクシングじゃねえだろ

82 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
K1の方がおもしろかったよね?
まじな話

83 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
え〜、3試合ともけっこうおもしろかったけどな〜。

84 :名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
徳山はずば抜けてるわ、あいつ。

85 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
最強は徳山の奥さん

86 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
曙の方がショボイ

87 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
これじゃ曙サップにとうていかなわない

88 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
さっき星野の後ろでピースしたやつ死ねよ

89 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
ムニョスもパンチだけだな
そのうち王座陥落するなありゃ

90 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:58
一番つまらなかったのが徳山の試合。

意義無いよね?

91 :masato ◆rP11EP38eE :04/01/03 20:59
ねえ面白かった?

92 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
>>82
ボクシングのほうがおもしろかった。

93 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
小島は何であんなにガード下げてんだよ
アホか

94 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
小島の奥さんいい女だったな〜

95 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
この早さなら言える!






放送ありませんですた(´・ω・`)

96 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
トラが一番良かった

97 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
>>88
ごめん

98 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
かみさん不細工で悪かったな!

99 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
>>82
ヘボ階級&ヘボボクサーですから。
K1でもマッドスケルトンのローキックがつまんないのと同じです。

100 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
71 名前:名無しさん名無しさん@腹打て腹。[] 投稿日:04/01/03 20:56
結論!
メキシカンじゃない。

アホ

101 :masato ◆rP11EP38eE :04/01/03 20:59
ボクチングが人気出ないの分かるわ。
これじゃあねえ・・・(苦笑

102 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
お姉さん、本当に好きですた‥

103 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 20:59
>>85
奥さんもチョンなのか?一瞬移ったけど

104 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:00
>>91
全日本新人王決定戦見てる方が面白い

105 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:00
>>90
徳山調子よかったじゃん。

106 :名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:00
ヲタは良かったけど、やっぱ一般人にはもっと雑な試合の方が良いだろうな。

107 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:00
徳山 : とうぶん安泰
中沼 : 世界は早すぎた
小島 : 階級変えるか、穴王者出てくるまで待てば何とかなるかも

108 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:00
>>103
> >>85
> 奥さんもチョンなのか?一瞬移ったけど

言うまでも無いだろ。

109 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:00
ロシアン、デラとチューを足したような顔だ
あんま強くなかったが

110 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:01
キリロフみたいに結局噂だけで雑誌なんかで騒がれない奴は弱いんだな
昔と違って今は情報が伝わりやすいからな

111 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:01
>>83 僕もそう思います。
小島選手は不憫でしたね。今年の上半期は徳山選手に引っ張ってもらうことになりそうですね。

112 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:01
ムリョスのパンチは一般人がみてもおもしろいと思うけど。。

113 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:01
K1はたまにしかないけど
wowowは週一で安定した内容を見せてくれるから
ボクシングの方がうえだね

114 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:02
現在のタイトルマッチっていくらぐらい?
5000万円ぐらいですか?所属ジムやその他で2000万円渡して、
徳山が手にするのは3000万ぐらい?

115 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:02
>>88
あのあと鬼がボコボコにしてたよ。

116 :名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:02
いや、ロシア強いよ。徳山じゃなかったら逆塩試合だよ。

117 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:02
次の世界戦は誰だっけ?

118 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:02
徳山は5000万も貰ってないだろ。
せいぜい多くて1000万じゃないかな

119 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:02
3試合みるのはつかれるな。
集中力が切れる。

120 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:03
小島はやっぱだめぽ・・・

121 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:03
>>117
重量級のスーパースター・西澤ヨシノリさん。
今回の試合よりは別の意味で期待できる試合だぞ

122 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:03
>>104
そうだよね
作られてないドラマとかもあり
いろんなタイプの選手の試合がたくさんあって
よかった

123 :名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:03
おい、チャンピョンが一千万だと。ヤバイな。
絶対持ち出し超過だな。

124 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:04
徳山みなおした。強い。手足が長い。

125 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:05
さて、オナニーすっか

126 :アマデウス大阪 ◆CHXfX7dmeM :04/01/03 21:05
ワシの予想的中。
どうや。

うきゃきゃきゃきゃきゃ、尊敬しろや。

徳山はスリップダウン助かったな、効いてたのに。
あれは徳山のダウンや。


127 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:05
最後は危なかったが徳山はさすがだね!徳山の一昨年の年収は1億越えたって言ってたよ

128 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:06
佐竹しかいないが
こいつが駄目だと正直ショック

129 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:06
結構楽しめた


130 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:06
今年中には統一戦やってほしいなと思うがどうよ?

今日の試合見て思ったことは、日本人はしばらく王者とれないわ・・・
なんか中途半端な香具師ばっかだ・・・

131 : :04/01/03 21:06
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,  
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'  ふぐぼの i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

132 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:06
徳山巧い

133 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:06
>>125
禿同

134 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:07
佐竹は軽量級だったら確実に世界取れるだろうけどな

135 :名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:07
体調良かったなー、徳山。過去数戦見てたら、次ぎあたり負けるかも……と思ってたくらい。

136 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:07
今日はハニーで抜けるか朝鮮してみる

137 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:07
小島ってちょっと攻めてこられるとすぐにリズム崩してしまう。
パンチも何もかもめちゃくちゃになっちゃうし。

138 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:08
たぶんやらないムニョス戦

139 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:08
>>121
スーパースターか、派手なKO期待できそうだね

140 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:08
つうか白井さんの追悼は一切無かったな。クソテレ東め

141 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:09

 おい、中沼戦に荻野来てたぞ、俺今会場なんだけど携帯でレスしてる。

 統一みたいな若い男と手つないでる。

 あれ統一じゃないか?

 今から声かけるわ。
















142 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:10
>>124
そうですか
手は相手のほうが長かったみたいですよ

143 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:10
>>121
俺も早く見てーよ西澤さんの試合。
当然西澤さんの勝利に決まってるが、ジャッジやレフリーに理解できるようなおつむはなさそうだからな

144 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:10
中沼も善戦はしたけど、勝てそうにはなかったしね。

145 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:10
>>134
亀田昭雄もそんな事言われてたっけねぇ

146 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:11
徳山剣道の達人みたいな戦い方だった。
正直、感心した。
最終ラウンド以外は(w

147 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:12
ビビリ徳山はムニョとやれよ、
絶対やらないだろうけど。

148 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:12
最終ラウンド以外、どこで徳山ポイント失ったっけ?

149 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:12
でも今日出たチャンピオンは3人とも1級チャンプだから豪華ではあった

150 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:12
>>142
徳山のほうがリーチあったでしょ?

151 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:12
赤井は二度とゲストで呼ばれんな。
徳山は安心して見られた序盤から。
しかし今日は番組スポンサー多かった
徳山の試合にしては。

152 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:13
おまいら徳山vsムニョスの統一戦が実現したらどっち応援する?

俺はもちろんムニョスだな

153 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:13
8回に徳山スリップダウンで助かる。

154 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:13
当然ムニョス。チョンをボコボコにしてホスィ

155 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:13
 

156 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:14
俺は裏番組だな

157 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:15
ムリョス応援するけど、徳山が勝つんじゃないかな。

158 :masato ◆rP11EP38eE :04/01/03 21:15
何がチョンだ、差別する人間は最低だな。

159 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:15
レフェリーに救われたよ徳山は。


160 :エマニュエル婦人 ◆fHUDY9dFJs :04/01/03 21:16
徳山:コンディションがよかったようですね。
   右ストレートという武器を生かしたいいボクシングでした。
小島:まとまったいいボクサーだとは思いますが、これといった武器がありませんね。
   よく頑張りましたが・・・
   カウンターを打てるようになるしかないですね。
   ただ、打たれ弱さを考えると厳しいですね。
中沼:狙い過ぎですね。世界レベルでは、一発で倒そうと思っていてはダメですね。
   パンチ力もあり、そこそこ打たれ強さもありますが、リズム感ゼロですね。
   スピード全盛の現在のボクシングでは、コンビネーションが全然出ないボクサー
   は世界を取ることは不可能です。どうせなら玉砕覚悟でもっと手数を出した方
   がよかったですね。

161 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:16
>>158
徳山自身も悪いと思われ

162 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:16
今日は赤井の一人勝ちやな

163 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:16
徳山のへなちょこパンチじゃムニョたんの突進止まらなそう
徳山超打たれ弱いし。

164 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:18

 統一と荻野来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 やっぱ統一だった、結構いい奴っぽいぞ。

 統一さん?って聞いたら、はいはいって笑ってくれた。

 荻野もどうもーって言ってくれたぞ。

 統一と荻野会ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!




165 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:18
しかし徳山は誰とやっても退屈な試合するなあ。
ムニョスでもやりかねん。

166 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:19
ムリョスはおそい。徳山のスピードについていけないよ。
距離つめられないだろ。

167 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:19
小島の懸命な姿を観ていると泣けてきた。それと同時にジムに対する怒りもこみ上げてきた!!



168 :エマニュエル婦人 ◆fHUDY9dFJs :04/01/03 21:19
徳山vsムニョス
6:4で徳山ですね。
ムニョスはパンチはあるけど、スピードはそれほどないですね。
徳山にうまくごまかされ、カウンターを食らうような気がします。


169 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:19
ペースは徳山が握りそうだが、ムニョスの一発でどうにでもなりそう。
徳山がどこまでムニョスの強打を空転させるかだな。










結論:やってみんとわからん

170 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:19
俺は徳山vsムニョスよりも、徳山vs川島郭志(全盛時の)が見たい。

171 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:20
統一と荻野、中沼戦に行ってたのか。


172 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:21
徳山はスピードないよ
ジャブが超上手いだけ

173 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:21
仕事があるからビデオをセットしておいたのに
今帰ってきたらなぜかテープが吐き出されていた
もちろん試合は全く録画されていない
今までこんなことはなかったし今試すと普通に録画できる

なんかイマイチおもしろくはない試合だったみたいだが
やっぱり世界チャンピオンのボクシングが見たかった

韓国製のビデオ機器だから徳山戦の録画を拒否したのかなぁ

174 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:21
次ムニョスとやんの?

175 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:22
徳山はかなり図抜けた存在になったな。
距離感抜群、懐が深い、ストレートは切れる、スピードもある。
ムニョスにも勝てるだろ、アウトボックスに徹すれば。

176 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:25
徳山は相変わらず左フックは使わないなあ ボディーにたまに
打つぐらいで 永い距離からの左フック打てたらKO率
あがりそうだけど 無理だな バランスくずしそうやから

177 :エマニュエル婦人 ◆fHUDY9dFJs :04/01/03 21:25
>>172
ワンツーのスピードはないですかね?
あの右ストレートはかなりのスピードでのびるじゃないでしょうか。

178 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:26
>>176
今のジャブ、ストレート主体のボクシングで良いんでないの?
下手にフックなんて多様しない方が良い。

しかし、右が切れまくってたなぁ。

179 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:27
ハンドスピードはあるんでないの?

180 :エマニュエル婦人 ◆fHUDY9dFJs :04/01/03 21:28
フックを打たないのはガードが空きやすいからでしょう。
フェンシングみたいなボクシングに徹しているから、ここまで防衛できている
のではないでしょうか。


181 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:28
徳山のワンツーは速いよなぁ・・・

182 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:29
中沼が取れなかったら誰がチャンプになれんだよ!?

183 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:31
masato ◆rP11EP38eEはチョン

184 :マヨルガいいよ ◆96LsaP97xI :04/01/03 21:31
というか>>1の予想が完璧だったのが驚きだ。


185 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:31
しかしムニョスってセレス小林からタイトル奪取してから
日本人としか対戦していないぞ。
例えば次の防衛戦で外国の選手に判定で呆気ない負けで陥落したら
白ける。

186 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:32
>>182
フライ級じゃあとは坂田がいるけど・・・
正直きついと思うよ。モレルに勝った奴狙いなんだろうけど。

187 :マジレス殺し ◆QsQ778/2Ec :04/01/03 21:32
>>182
西岡

これマジレス

188 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:39
スーパーフライってランカーに結構強いのいると思うが。
モンティエルやマルティン・カスティーヨなんかは挑戦しないのか?

189 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:39
>>187
同意。
但し、ウィラポンにはどうやっても勝てない。

190 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:41
徳山ツーのタイミングは早いけど
ジャブは伸び優先で、スピードはないよね
つーか、ムニョスはハンドスピード自体はそこそこ速いじゃん
良く伸びるから、差し合いで一方的になるとも思えないし
ショートの回転だったらそれほどでもないかもしれんけど
徳山もそれは無理だし、だいいち打ち合う距離になったらパンチが危険すぎる
ムニョスは荒いけどスピードがないわけではないよ

191 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:44
徳山はこのまま具志堅の記録抜くんじゃない?
カスばっかり選んで。

192 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:46
徳山は巧いね。ここ何試合かでは一番良かったんじゃない?
マジで具志堅の記録を抜くかもしれん。ただ今後はきちんと評価されるよう
マッチメークに気を使って欲しい。間違っても石原なんかとやらないで欲し
いね。今回勝ち得たであろう評価が台無しだよ。

ムニョスは小島を舐めていたのかもしれないけれど、本当に危なっかしい気
がした。今日のデキならちょっと気の利いた挑戦者だったら陥落していたと
思う。

ポンサクは良いね。王座を獲得した頃は疑問視する声も多かったと思うけれ
ど何時の間にか安定王者としての評価を確立した。中沼は好きな選手なだけ
に頑張って欲しいけれど、ポンサク攻略は難しそうだな。

193 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:46
>>191

お前みたいなカスをなww

194 ::04/01/03 21:47
徳山の試合はなんでこう眠いかね

195 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:47
>>178
左フックて うまいやつと下手なやつでは攻撃力がぜんぜん
変わってくるわけなんよ これ経験者やったらわかると思うけど
徳山はたぶん打てないんだろうね。

196 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:49
薬師寺もランカーになってから左フック覚えたっていってなかった?
ユーリも最初左アッパー打たなかったし
バリエーション増やしていくのは大事だと思う

197 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:50
>>190
徳山が得意にしてるジャブが当たる距離は
ムニョたんが大振りパンチ打ってくる距離と被るから
すげー危険だよね
パンチ交換になったら徳山死亡。

多分ムニョとはやらないと思う

198 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:50
おまえがボクシングの表面しか見てないから。

199 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:55
その点リナレスは左アッパーも強烈だよね
ちょっとボクシングが正直すぎる気もするけど
逆に一般うけする感じだ

200 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:56
面白い試合見れたんで、今回の中継良かったよ。
挑戦者は頑張ったけど、どの王者も強かったね。
世界は強いな!

テレ東、地上波でやってくれて有り難かったよ。

201 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 21:59
採点どうだった?
トラッシュ戦は119ー109
徳山戦も119ー109で勝者のとおりなんだけど。
初めてこんなズレた

202 : :04/01/03 21:59
辰吉しかいないだろ

203 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:04
>>201
漏れ採点
トラッシュ戦は116ー112
徳山戦も119ー108


204 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:05
>>202
なにが?

205 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:08
3戦ともよそう通りだたよ。

206 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:09
トラッシュポイントとれてんの? ちょっと違う気がする。

207 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:12
>>206
手数だけを見てたら取れてないように感じるだろうけど。

208 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:25
今回以外だったのは小島の健闘ですな。まぁームニョスの調整失敗も有るんだろうけど。
ほんの一瞬でも「もしかして」と思わせてくれただけで良しとしますか。

209 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:29
>>208
もうちょっと上手くやれば勝てたと思うんだが。

210 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:30
ん〜無理
最初のダウンで終わり

211 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:37
初回みてすぐだめだとおもったよ。

212 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 22:39
>>210
だからあんな風に自分のアウトボクシングを崩しちゃって
ダウン奪われないようにすれば。

213 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:00
あごが空きすぎ。てか成長しないやつだな。

214 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:05
無理無理。
本田のフットワークに接近戦の手数を増やした動き
は良かった、ムニョ対策としては万全だと思う

ただ、小島が弱かった。それだけ。

215 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:06
結局、小島は小島

216 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:11
6人のファイトマネーっていくらぐらい?

217 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:14
徳山>ムニョス=ポンサク>キリロフ=中沼>小島

218 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:16
>>216
1人200万くらい、徳山だけ特別500万

219 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:17
徳山500万ってマジかよ
そりゃかわいそうじゃねーか

220 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:19
もっと上だろ!!徳山は2000弱くらいじゃないの?1000はいってるはず

221 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:23
テレビ東京だからな

222 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:24
まあ、実際は
徳山3000万、キリロフ500万、ムニョス1500万、小島300万
ポンサクレック1000万、中沼300万くらいだろうけど

223 :ゆきっこ:04/01/03 23:25
人にこの試合のビデオを頼まれてて失敗してしまいました。
物凄く切羽詰まってます。
どなたか撮ってるかた譲ってください。
多少のお礼はします。。お願いしますもし居たら至急メールをお待ちしています。


224 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:36
辰既知とやると儲かるんでしょ?

225 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:52
徳山戦でアナが「『ちょうせん』者」と言うとドキドキする

226 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/03 23:55
さっきビデオを見終わった。
結果は予想通りだけど、噛み合った試合ばかりで良かったよ。
試合内容については、さんざん語られてるんで多くは言わないけど
中沼は中盤で見せた速いワンツーをもっと打つべきだったんじゃないかと思った。
でもポンサクは強いね。最後に見たのは浅井戦だけど、そのころと比べると随分成長してると思う。
まぁうろ覚えだけどな。


227 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:24
徳山は一昨年の年収1億越えたって新聞に載ってましたが何か?

228 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:26
総連からのご祝儀込みですから

229 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:26
次は本当にムニョスとやるの?
だったらムニョス応援する

230 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:27
徳山今日はパンチが切れてたね。
試合前言ってたのはブラフじゃなかったんだ。

231 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:27
中沼はまだ伸びると思う 

232 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:29
>>231
でも負けたら引退するって言ってたしなぁ・・・どうなんだろ?

233 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:30
小松に勝てない

234 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:40
徳山の距離感は凄い。
あれじゃボクシングしたら滅多に入っていけないよ。

235 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:43
面白かった

236 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:44
日本人はすぐ引退するとか言い杉だろ。

237 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:47
>>236
ボク板の糞固定ですら引退引退いうわけでw

238 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 00:49
>>140
超遅レスでスマンが、試合会場では前座終了後に白井氏のための黙祷&テンカウント
があったぞ。ちなみに大阪。

239 : :04/01/04 00:59
徳山は8回目の防衛戦だが、Sフライ、スポンサーがかつら屋、テレ東という点から
今回のファイトマネーは800万〜1000万程度。
指名試合だから露助は100万〜200万
ボンサレック、ムニョスは敵地まで来させたから1500万〜2000万
中沼、小島は100万以下の可能性あり。


240 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:00
>>238
教えて君ですまんけどどんな様子だった?

241 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:01
>>239
途上国がジャパンマネーでウハウハという
わかりやすい構図だな(笑)

242 :  :04/01/04 01:01
しかし年末の格闘技といい昨日のボクシングといい、
スポンサーは、
かつら
サラ金
へんな健康食品
しか付かないな。

243 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:01
>>240
いや、まあ普通に
「先日逝去されました白井義男氏の追悼の意を込めまして…」とかアナウンスが
あってテンカウント&黙祷しただけだ。

244 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:09
>>243
なるほど、どうも有難うございました。

245 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:18
中沼って素質はあるけど戦い方に全く工夫が見られない。
だから漏れは好きく無い。
よく訓練してあるタイプが好みなのだ。

246 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:30
しかし今日の小島はこれでもかというほどコテンパンに叩きのめされたな。
ある意味、速攻KOくらった前回よりも強烈だった。

247 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:32
頑張ってたけど最後の方は嬲られっぱなしだったな。
でもよく頑張った!

248 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:42
今日の徳山の試合いつもと比べて朝鮮学校の応援が大人しかったような気がする
やはり北朝鮮問題に配慮してるのかな?あくまでもテレビ観戦での印象だけど。

249 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:43
小島は頑張ったね。
でも世界挑戦自体が舐めてるな・・。

250 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:43
うーん、なんか会場自体7割程度の入りだったしなあ…

251 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:44
>>249
まさに

 や る だ け ム ダ 

って感じだったな

252 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:45
選手は話があれば断れないからね。
小島自身は舐める余裕はなかったと思うよ。

253 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 01:52
>>282
いや、小島が舐めてるって意味じゃないんだよ。
実際一生懸命練習して試合も頑張ったし。
舐めてるのは小島の実績で2度も世界に挑戦できる日本のシステム。
ほんとに頭来るわ。

254 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:11
中沼はやめるのかな?

255 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:12
とりあえず世界に出るのはやめた方がいい

256 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:12
まぁ今回の二つの世界挑戦も西澤さんの前座に過ぎないからどうでもいいんだけどな。

257 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:13
てか視聴率何%だったの?


258 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:19
そんな早く出るかよw

259 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:21
10%くらいいってるといいな
今後の中継の為にも

260 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:22
10%行ってれば合格って感じかな?所詮テレ東だし

261 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:24
6〜8%だと思うけど
案外10%言ってるかもって言うか言ってたら今後の為にもいい

262 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:40
>>239
例のカツラ会社は在日企業だから徳山には金を出すだろう
よってポン作、ムニョスは徳山と同じかチョイ下が妥当じゃないか?

263 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:43
トラと小島でサバイバルマッチをやるといい

264 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:46
どっちが勝っても今後に期待できないな

265 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:52
日本東洋なら面白いんだからそのレベルでやればいいんだよ。
何で簡単に世界やろうとすんのかねぇ〜。

266 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:53
たしかに。激烈な東洋タイトルウォーズってのもなかなか悪くないと思うんだがなあ。
…ま、金にならないからな…

267 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:55
>264
ワロタ

268 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:56
ポン作の次回は浅井or内藤の「リベンジマッチ」じゃないの?内藤なんて「前回は交通事故
にあったみたいなもの。今度は楽勝」ぐらい思ってそう。

269 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 02:57
前回が交通事故なら今度はリンチだな、きっと。

270 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:03
しかし大晦日の後に徳山のあの試合は正直痛い。
挑戦者の中沼が「絶対面白い試合を見せる」
王者の徳山が「かっこいい勝ち方をしようとは思わない」
これってどうなんだろうな。

まあ、視聴率的には徳山が思いっきり中沼の足を引っ張ったわけで。
試合ごとの視聴率が激しく気になるな。

日本ボクシングがしんだら徳山のせいだぞ。

271 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:05
でもまあ負けるよりマシでしょ

272 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:11
欧米の同じくらいの実力の選手は
比較するともっと面白い試合すると思うんだけど。
なんか不思議だなぁ。


273 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:13
>>271
禿胴。
まぁ世界規模のスポーツで勝ち負けの差が激しすぎるから
希少な日本人チャンプも守りに入るのは無理無いからね・・・。

274 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:15
>>270
徳山は別に不細工な試合じゃなかったじゃん。
だいたいアウトボクサーに打ち合えとか要求する方が間違ってる。

275 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:16
要するに>>270はファイターが好みだってだけの話じゃないのか

276 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:18
>>270
それは徳山の試合がつまらなかったということ?
確かに一般向けにはトラの試合のほうがうけると思うけど
見てくれなければ話にならない。
うちの会社では徳山は知っててもトラを知ってる人はいない
トラだけでも徳山だけでも数字は取れないし、先鋒のトラの方が
数字悪いのは当たり前

277 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:28
徳山がゴールデンで使えないということはハッキリしたな。
ちなみにオレボクオタ。
しかもかなり子穴ボクオタでつ。

278 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:31
>>277
一般受けは悪いわな、多分。
でも、俺自身は徳山の試合は好きだし、今日の試合なんて
かなりの高レベルで感動もんだった。

279 :270:04/01/04 03:34
不細工なんじゃなくて接触の少ない(距離のことじゃなくね)試合だったってこと。
それと俺の好みじゃなく一般受けするかどうかだよ。視聴率の話してんだから。
正直一般の視聴者があの試合見て楽しめると思う?
2Rでチャンネル変えるだろ?
打ち合うんじゃなくてロングレンジでボコればいいんだよ、柳光戦みたいに。
アウトボクサーってのは逃げまわるとかほとんど攻めないっていう意味じゃなく
長距離で戦うって意味なんだから。
せめてワンツースリーまで打てよ左ストレートでいいから。

280 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:35
>>277
そういう書き方するとただ徳山が嫌いなだけに見える。
徳山が一般受けするようなスタイルじゃないのは確かだが。

281 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:36
日本のボクサーなんてそんなもんでしょ?

282 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:39
ロングレンジでボコれつっても…
柳光戦ではできてたってんなら、今日は相手との相性でそれができなかったってことだろ。
負けるリスクをおかしてまで選択する戦法ではないと思うがな。

283 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:40
漏れも確かにあそこまでコントロールしてればもっとコンボを繋げて
打ちこんで行けよって思った。
いや、無理にってんじゃなくて自分のペースでね。
欧米のボクサーはあのの展開だったらもっと右中心にダメージ与えてたよ。
ここらへんがなんつうか日本のボクサーは甘いんだよな。

284 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:44
283だけど言ったそばからだけどキリロフは確かに強かったね。
他の日本のボクサーなら負けてた。
だからしょうがないといえばしょうがないかな・・。


285 :270:04/01/04 03:47
>>282

あそこまで差があれば俺はできたと思うがな。
普通の選手ならそうしてるんじゃない。
それに無理にそうしろってことじゃなく、そうしなかったから視聴率で足引っ張っただろうなってこと

286 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 03:51
できたのにしなかったって思ってるわけか?
できたのにしなかった理由って何だ?

俺は例え徳山がスタミナ切れとかそういうショボイ理由であったとしても
できなかったからしなかったんだ、と思うわけだが。

287 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:03
再び283だけど、徳山が凄く良い選手であるのに変わりは無い。
距離感と懐の深さはずば抜けてる。

288 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:04
徳山は序盤も中盤もポイントを取ってたから
そのままでスタイルを変える必要がなかった
同じボクサータイプで挑戦者のキリロフがポイントを
取られているのに全てのラウンドで手数で負けてるのが問題じゃね?
徳山は11Rで勝ちを確信して、余裕が出て、セコンドも倒せとか言って煽って
出てったらぼこられただろ?
もともと、左の返しとかコンビなんてないんだから、右で倒れなかったらああなるんじゃない

289 :270:04/01/04 04:06
>>286

だから安全運転じゃん。
リスクが少し高くなるだけであって出来ないわけじゃない。

それを出来ないっていうのかも知れないが、だとすればすべてのボクサーが
デラ―ティトのデラみたいにリスクを徹底的に最小限に抑える戦い方しか
できないってことになる。
まあ、しつこいようだが無理にやれってんじゃなく視聴率の話ね

290 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:11
>>289
まあ別にケンカ売ってるわけじゃないが…
あんた、>>270に比べるとだいぶ主張がトーンダウンしてきてないか?

291 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:13
でも徳山はこれまでの防衛戦も視聴率という点では稼げてる選手じゃないので
視聴率云々はしょうがないと思う。


292 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:14
まあ徳山に関してはもともとが派手にぶっ倒しあいする選手じゃないし
勝ち続けることが最良の視聴率確保の方法なのかもしれないね。

293 :270:04/01/04 04:25
>>290
それは戦術の話にすりかわって来てるからと、
レスが来る以上人との話し合いになるわけだから
喧嘩腰になるのを避けるためにあえてトーンを抑えてる。

結局俺の主張はこう。
勝ちに徹する限り今日の戦い方で正解だと思うけど、
正解だからって受けないものが受けるようになるわけじゃない。
まだ予想にすぎないけど徳山が視聴率で足を引っ張ってるだろうし、
それをさけるためにはこうすべきだったって言ってるわけ。
不可抗力であっても足引っ張ったら(絶対許されないとかじゃなく)はた迷惑だからね。

294 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:26
まぁ出来ない事を求めてもしょうがない訳で。
今のボクシングをどうやって少しづつ改良するかって事だね。
時々右を思いっきり振っった方が良いね。
相手をびびらした方が良い。

295 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:30
それって中沼じゃん

296 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 04:54
中沼はびびらしてばっかで戦略がナッシングw

297 :270:04/01/04 05:25
>>296
じゃあどうしてたらよかった?

298 :270:04/01/04 05:28
あ、別に煽ってるんじゃなく単にどうすべきだったか聞きたいだけね

299 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 05:51
>>298
いきなりは無理。だから今日の戦力ではあれが精一杯だっただろう。
しかしあれ以上いけなかったのは(悪くは無かったけど)日頃から戦略を持ってなかったから。
まずインサイドからのパンチが無い。
これじゃパンチはあっても世界レベルにはフロックでもない限り勝てないだろ。
サイドに出てからコンボとか工夫や小手先を変えるなどもあまり無い。
タイミングずらすのは出来るけどそれだけなんだよな。

300 :270:04/01/04 06:05
>>299
ラスト2行は同意。
それとインサイドからのパンチってのはストレートのことだろうけど
左フックで真ん中を開けさせておいての左アッパーはなかなかだったと思う。
ポンサク相手にあそこまできれいにきめれる選手って日本人にはいないんじゃない?
徳山にも無理でしょ。スタイルの違いはあるだろうけど。

301 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 06:33
>>300
左アッパーはよかったね。
でもそれ以外は全部アウトサイドから。
しかも一発もまっすぐなストレート打って無かった。
基本的なテクニックをあまりにもおろそかにしすぎ。

302 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 07:35
徳山の試合は微妙な駆け引きもそこそこ確認出来る分テレビ向きだよ。
K1みたいに中間距離の殴り合いのほうが単純に興奮できるのは確かだし、徳山の試合が理解されにくいのは視聴率を見れば明らかなんだけど。
同じボクサータイプでも、省エネヒット&アウエーの徳山より、本望みたいなジャバーの方が受け入れられる可能性高いかもな。

303 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 07:43
結局、徳山は興行的、視聴率的に数字の望める日本人対決、抱き合わせのWタイトルマッチするしかない。
ただ、昨日の仕上がり具合で日本人対決しても圧勝してしまうので、視聴率は今後更に落ち込むかもしれない。

304 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :04/01/04 07:49
最終回徳山ショート打てないのに無理してたたみかけてしとめようとしたじゃない。
慣れないことしたから危うく倒されそうになったけどw

305 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :04/01/04 07:58
昨日のキリロフも相当巧かったのに見事ポイントアウトして完勝だもんな。
日本人が勝つとしたら徳山が油断して仕上がりが最悪の時以外考えられない。
昨日のできだとナバロとかモンティエルでも勝てなそう。

306 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 08:14
今朝刊見てるけど(日経)、3大世界戦の結果が戦評付きでデカデカと
載ってるのはやはり鼻高々だね。さすがボクシングのステイタス。
スポーツ性も爽やかさも社会的権威もゼロの寄せ集めパロディショーの
K1じゃ未来永劫ムリだよw




307 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :04/01/04 08:15
『11回に入って両者が前に出て打ち合いになったが、終了直前、徳山の左右の連打が顔面を
とらえ、キリロフがふらつく場面もあった。』朝日新聞
左右の連打?右ストレートカウンターだろうがぁー
随分前の話だが、安全面から世界的にストップが早くなる傾向の中、川島の防衛戦でレフェ
リーのストップが早すぎだここは日本だとかホントクソ新聞だな

308 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 08:39
初めてムニョスみたけど、なに?あんなもんなの?
バランスは悪いし、スピードもさほどじゃないし、
スーパーチャンプってふれこみだったけど、
カオサイレベルを期待してたのでちょっと
期待はずれでした。

ただ徳山にはパワー勝ちしそうな気がする。

309 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 08:45
ムニョスって腕力だけで倒してる感じ。
踏み込みがないね。

310 ::04/01/04 08:49
日刊よりスポーツ
ムニョス、昨日のファイトマネーは13万ドル。相場は25万ドルだそうです。舐められてます>小島
中沼の観衆が2000人って載ってるけどパシフィコって5000人くらい入れなかったっけ?ガラガラじゃん
昨日の徳山は強かったけど恐ろしくつまらなかった。ありゃTVで流すものじゃない

311 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 08:54
Sフライ級の世界戦で25万ドルも出すプロモーターいねえよ!
13万ドルでも多い方。
いつも満員だった鬼塚でも確か最高で2000万だったような.
徳山でも25万ドル以上もらってないでしょ。

312 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :04/01/04 09:02
小島、張さんからあっぱれ獲得w


313 ::04/01/04 09:09
>>311
日刊スポーツに載ってんだよ。25万$ってよ。
徳山はもっと貰ってる。年収1億って載ってたじゃん。なんてったってリングサイド5万だからなw

314 ::04/01/04 09:10
今日だと思ってた
見るの忘れた><

315 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 10:06
>>311
確か鬼塚は5000万以上貰ってたと思ったが…。
んでユーリがその半分以下だからってブーたれてたはず。

ちなみに畑山や辰吉は試合によっては1億貰ってたね。

316 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 10:10
とくやまなんていらねーよ
まけちまえ

317 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 10:16
竹原は初防衛戦で数千万とか週刊誌にあったな。
まあ鬼塚にしろ竹原にしろ畑山にしろ辰吉にしろ会場は満員で
TVも積極的にバックアップしてればコレぐらいはもらえるわけか。
鬼塚と辰吉なんて世界戦は全部満員だった気がするし、TVも
ピンで90分放送だったしな。

318 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 10:18
>>311
鬼塚は5000万は貰ってたと思うよ金平会長もかなり払ってること自慢してたし
常時25%くらいの視聴率を1人で叩き出してたんだし
スーパーフライ史上最高は
鬼塚かタピアXロメロ戦の2人でしょ2人とも60万ドル以上って話だったし

319 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 10:25
キリロフは期待はずれだった

320 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 10:27
キリロフも大した事なかったが、徳山も良かったよ。
ロペスとか川嶋とかショボイ相手の時と違ってしっかり
仕上げてこればやっぱ強いんだよ。

321 :リアル・マッコイ ◆BcYOitwVVk :04/01/04 11:45
昨日の徳山は素晴らしかった。12Rまでキリロフに一切距離を与えなかった。
だから、キリロフの実力はよくわからずじまいだけど、そうさせたのは徳山だった。

中沼も小島も決めのパンチは当てていた。
だが、リードパンチ不在ゆえにペースを握ることも、
コンビネーションで当てることもできない。
その逆じゃないと、ボクシングで勝つのはむずかしい。これはK-1ではないのだ。
よい見本が、徳山なのはいうまでもない。徳山のジャブが当たれば必ず右も当たるのだ。

322 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:48
>>321
中沼はジャブは出していたよ

323 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:49
祭の後の寂しさよ

324 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:50
粟生やリナレスが出る時代になったら
もっと面白そう

325 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:51
つうかもうやっていいよね?

326 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:54
左フックにつなげるためのジャブではなかったような。

327 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:55
>>322
あれがジャブか?
フェイントが通用しなくなったから誘ってただけだろ。間合い測ってたわけじゃないし、当てる気もさらさら無さげだったけどな。

328 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:56
粟生はともかく、リナレスは本気で応援出来かねます

329 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 11:57
じゃあ亀で

330 :リアル・マッコイ ◆BcYOitwVVk :04/01/04 12:18
中沼は「面白いボクシングをする」と言っていたそうな。
だが、ボクにはあの試合は退屈そのものだった。
大雑把に言って、大振りの左フック、左アッパーでバランスをくずして、
その間にポンサクレックにコンビネーションを打たれる展開のくりかえし。
唯一の例外は8R、9Rの展開だ。ワン・ツーを打ち込んだ後の攻撃は見事だった。
優れたリードパンチはいわば、あのワン・ツーのように、
相手のリズム、距離、タイミングといった目には見えないがボクシングにとって重要なファクターを狂わせる。

>322さん中沼のジャブはそんなに重要な役割を負ってはいませんでしたよ。

331 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 12:52
>>308
セレス戦より弱くなってる

332 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 13:14
コンボとか言ってる椰子はゲーマーか?

333 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 13:27
日本人ボクサーの特徴:

1.パンチ力がない
2.連打が出来ない
3.ボディワークがない

勝てる要素ねぇじゃん(藁


334 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 13:28
>>321
> 昨日の徳山は素晴らしかった。12Rまでキリロフに一切距離を与えなかった。
> だから、キリロフの実力はよくわからずじまいだけど、そうさせたのは徳山だった。

同意。
キリロフが弱かったから楽勝だったという論調を見るに付けて、
徳山は誰に勝ったところで認められない存在なんだろな、と思った。
ああいった形が徳山の勝ちパターンだから。
仮にも、指名挑戦者、一敗(敵地で僅差判定負け)しかしていなくて、
元ロシアのアマエリートが弱い挑戦者な訳がない。

一般に対する訴求力が欠けるって言うけど、その為に今の完成した
ボクシングを崩すなんて本末転倒。
ガチャガチャの打ち合いがそのボクサーのスタイルならそれで
行けばいいけど、徳山のボクシングは間合いのボクシング。
あれでいい。

335 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 13:32
>>333
一つ一つの要素なら持ってる奴はたくさん居るな

336 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 13:43
>>334
最初から実力がハッキリしてる選手に勝つしかないね。
ナバーロとかウィラポンとかさ。俺はキリロフに勝ったことは凄いと思うが。
徳山は相手の長所を殺すボクシングだから、今回みたいに完勝した場合相手が恐ろしく雑魚に見えてしまうんだと思う。

337 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 13:54
>>336
一般のファンにも分かり易いのは、ウィラポンかムニョスだろな。
けど、もし徳山が勝ったとしても、相手の調子が悪かったから勝てた、
という論調になりそうな悪寒。

338 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 13:55
>>333
むしろ
1・密着の連打だけはできる
2・パンチ力がない
3・ジャブがショボい
4・ワンツーもヘボい
5・ガードがヘボイ
6・フットワークが糞
7・パンチの打ち分けが下手


339 :ソット ◆A536Jp.VxE :04/01/04 14:03
1/3思わず微笑んだ裏話

先日プロデビュー戦をKOで飾った期待の新星17才の亀田興毅が
テレビ欄にジムの大先輩でタレントの赤井英和さんの名前があるの
を見つけた。そして初対面を楽しみに大阪市中央体育館に来場した。
が、ここで予想だにせぬ事実が・・・




何と赤井は横浜でゲスト解説だったのだ。
期待の新星は「せっかく楽しみにしていたのに」と幻の初対面に残念
がっていたそうだ。



340 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:06
>>337
>けど、もし徳山が勝ったとしても、相手の調子が悪かったから勝てた、
>という論調になりそうな悪寒。

あーそれはあるかも。でも今回の試合で徳山を見直した人は多いんじゃない?
俺もその一人。

341 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:08
8・トレーナーが糞

342 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:15
徳山はごまかしボクシングさせれば、
日本一

343 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:29
朝鮮随一の間違いだろ

344 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:31
>>307
あ、覚えてる。川島がドミンゴソーサとやった時の話でしょ?読売新聞は「良かった」的な
書き方だったのにテレビ朝日が中継して同じグループの朝日新聞がクソミソ書いてて不思議だった。

345 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:33
リーブ21の和田アキ子が脳裏に焼きついてはなれんぞ。

346 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:44
ウィラポンVS徳山だったらでっちが勝つだろうか?

347 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:51
>>339
良いハナシだw

348 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 14:54
>>344
2Rで終わっちゃって視聴率に響いたんじゃないの

349 ::04/01/04 14:55
国内に色んなチャンプがいて、その中に地味だが負けないチャンプ(スパダフォーラ、ライトとかね)がいるならいいけど、国内唯一の現役チャンプがあれだとねぇ…


350 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 15:34
>>345
No More 悩み無ょぉ↓

351 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 15:36
いつだったか5人日本人世界チャンプいたとき
あったよな〜

352 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 15:46
でっち最強

353 :ソット ◆A536Jp.VxE :04/01/04 15:52
鬼塚、川島、渡久地、辰吉、福田

354 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 16:01
福田って誰?健吾?

355 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 16:07
>353
ヴぁか?

356 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 16:09
>>353
なんでいつもわざと間違った事書くわけ?

357 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 16:24
徳山の今回のファイトマネーはいくら?
前回は確か4000万円くらいだったような気が…。
知ってる?

358 :コーン ◆9G12fmecqU :04/01/04 16:32
>>357
6500万

359 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 16:57
せめて1億くらい払って欲しいものだなぁ

360 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 17:00
昨日テレビでやっていたボクシング試合派手さがなくってつまらんかった。
今まではボクサーはお互いが高度なレベルの攻防をしていると思っていたけど、
そうじゃなくてただ両者がへっぽこだったんだね。

361 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 17:00
>>353
いつ渡久地がチャンピオンになったんだよ。

362 :サルバドール・サンチェス:04/01/04 17:04
>>351
鬼塚・辰吉・井岡・平仲・ユーリ・アルバチャコフ

363 :サルバドール・サンチェス:04/01/04 17:08
>>351
石松・柴田・輪島・小熊・花形
古すぎますた m(_ _)m

364 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 17:34
>>362
確か辰吉、平仲、井岡が2ヵ月ぐらいであっという間にいなくなって、
その後に鬼塚がカストロに勝ってホッとした記憶がある。

365 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 17:44
ボクシングって負けたらPRIDE・K1と違って失うものが
大きすぎる世界だから

366 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 17:45
朝銀に対する公的資金投入問題

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4734/chogin.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/Cyougin2.swf
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/asagin_fla2003.swf

とにかくこのフラッシュを見てくれ。
テレビで取り上げられないらしい。
勝手ながら2chで日本中の人にこれを知らせようではないか。
それから、どんどんあちこちに貼ってくれ。


367 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:00
>>364
いや、正確にはカストロじゃなくて松村です^^;
丁度俺その時期ボクシングに興味持って
(たまたま買ってた雑誌にボクシング世界戦特集が載ってて
1週間で平仲、辰吉、鬼塚防衛戦するってことで)
それで見たら鬼塚だけ勝ったから単純に鬼塚のファンになった


368 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:17
>今日、金沢ジムで1夜あけの記者会見があり、次回V9戦でなく、V10戦で
>統一戦を目指す、と金沢ジム陣営は発表。V9戦は日時、対戦者とも未定。

次は石原で決定のようですなあw

369 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:27
ホセ・ナバーロが徳山に挑戦したいって言ってたけどどうなったんだろ?

370 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:28
V9戦でナバーロとやってくれれば漢なんだが…

371 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:29
日本ボクシング界全体で、統一戦を実現させ盛り上げようという、
発想はないのか。


372 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:32
>>371
でも徳山陣営は統一戦は平壌でとか言ってるし。

373 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:45
>>370
今回が指名試合だったんだし、そこまでせんでもいいでしょ。
でもさすがに石原はちょっと・・・w

374 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:47
>>373
とりあえず日本人以外とやって欲しいよ。

375 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:53
>>374
そうだね。でもそうすると、やれる(弱そうな)相手が
かなり限られてくるよね・・・

376 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:55
平壌ってマジで?
ハァ・・・帰っていいよ。

377 :世界ランキング:04/01/04 18:58
1  ディミトリー・キリロフ(ロシア)
2  レイナルド・ウルタド(コロンビア)
3  ルイス・ボラーニョ(コロンビア)
4  マルコム・ツニャカオ(比)
5  メッガン・シンスラット(タイ)
6  石原 英康(松田)
7  ホセ・ナバーロ(米)
8  フェルナンド・モンティエル(メキシコ)
9  マルティン・カスティーリョ(メキシコ)
10 ピーター・カルショー(英)
11 川嶋 勝重(大橋)
12 マウリシオ・パストラーナ(コロンビア)
13 セーン・ソープルンチット(タイ)
14 小島 英次(金沢)
15 チャッチャイ・サーサクン(タイ)
16 川端 賢樹(姫路木下)
17 リカルド・コルドバ(パナマ)
18 フェリックス・マチャード(ベネズエラ)
19 オスカル・アンドラーデ(メキシコ)
20 セルヒオ・ペレス(メキシコ)
21 ホセ・アンヘル・ベランサ(メキシコ)
22 小縣  新(松田)
23 カリーム・クイビル(スペイン)
24 ジェイソン・ブース(英)
25 クアウテモク・バルガス(メキシコ)
26 ルンガ・ヌトンテラ(南ア)
27 シリル・ベランジェール(仏)
28 セルヒオ・サンティリャン(亜)
29 ネディ・ガルシア(米)
30 アレックス・ベセーラ(米)


378 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:58
平壌で石原と。
怒声のようなホンチャンスコール
あまりの恐怖に耐えかね、石原、けん制のジャブで尻餅
1R8秒KO防衛

379 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:59
本命石原、対抗川端、押さえでメッガン、2月にOPBFで小縣が勝てば大穴で小縣かなw

380 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 18:59
あ、次は13位のセーンと言う可能性も…w

381 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:00
せめて5位のメッガンとやってくれ

382 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:01
>>377
自業自得なんだが、徳山が穴挑戦者をあらかた片付けてしまったお陰で、
Sフライのランキングが異様に層が厚くなってるな。

383 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:01
V9 セーン
V10 石原
V11 キリロフ(指名試合)
V12 川嶋
V13 当時18位のマチャード(V13当時15位)
V14 川端賢樹

384 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:03
>>380
なるほど、まだ高級噛ませのセーンが残ってるじゃないか!

385 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:05
>>383
こりゃ絶妙なマッチメークだ。徳山王朝は当分安泰だね!
いよいよ敵(弱い相手)がいなくなったら、バンタムに上がればOK!
でもマチャードって強くないか?

386 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:06
>>383
今回の試合で1位との指名試合だったのだから、
キリロフに代わって2位のウルタドが1位に上がるんではない?

387 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:13
つーか、ムニョスと統一選やれよ。

388 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:18
>>387
徳山よりもムニョスに簡単に統一戦をやらしてもいいものだろうか?

389 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:22
>>388
それもそうだね。w
東洋人潰してただけじゃちょっと...

390 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:23
 

391 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:28
>>386
ウルタドはナバロに負けたよん
キリロフ1位ナバロ2位だから、
キリロフが負けたからナバロが1位になるよん

392 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:31
>>386
ウルタド(2位)とナバーロ(7位)で指名挑戦者決定戦をやってナバーロが勝ったから、
次の1位はナバーロだよ。まあ指名挑戦者決定戦でなんでナバーロが出場するのかは
ちょっとよー解りませんが(^^;

393 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:56
>単発なパンチに単調な攻撃。課題も露呈した。「負けたら引退」の覚悟で臨んだが、試合後は「この場の勢いでいいたくない」と慎重に話した。一方で所属ジムの高橋会長との確執から「もう国際ジムでやろうとは思わない」とも。去就についてはしばらく時間がかかりそうだ。

周知の事実だったけど、マスコミの前で言っちゃあいかんだろう…。

394 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 19:57
しょうがないじゃん
確執があるからこそいうんだろ

395 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 20:04
腐れジム制度の日本では干されるだろそんな事いったら…
本望やみたいに移籍金500万とか横山みたいに移籍金200万とか
払えるなら別だが。

396 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 21:22
中沼はキャバクラでファイトマネー使いきるからそんな金はない。

しかし中沼の単発なボクシングスタイルも成長がないなあ・・・・。

397 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 21:58
>>393
帰省してたとき、うちの地元の新聞には「もう国際戦で戦うことはない」なんて談話になってたから
今まで、ええ?国内しか興味ないの?って思ってたよ!

398 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:08
移籍金は500万〜1500万の間になるでしょう

399 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:09
>>396
しかし、国内であのガードを完璧に破った選手はいなかったわけだが。
ポンサクってテクもあるのね。

400 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:14
>>399
復帰してからのトラの試合はすべて見てるけど
効いた(左スト)のは初めて見たな

401 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:18
徳山ってスタイル変わったよなー。
柳光戦くらいまでは先手先手のジャブで攻める感じだったのに、
動きとめて完璧にカウンター狙いに。
距離感とタイミングが抜群だから勝てるし、磐石のスタイルに見えるけど
その裏には深刻なスタミナ難があるんじゃないか?
10Rくらいからダメージあるのかと思うほど動き落ちたし。

402 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:27
>>384
セーンってまだ世界ランカーなのか。

403 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:28
>>401
カウンター狙いというか、
キリロフが徳山の素直(フェイントをあまり使わず)に
真っ直ぐ出すタイプのジャブに、
ばっちりのタイミングで
クロスをかぶせてきていたから、
「キリロフに直撃させた右」のフェイント→左ジャブ
右回りに回りこむ→左ジャブ
左ジャブのフェイント→左ジャブ
っていう工夫をいれていたから
キリロフがそういう中間距離での駆け引きを
要求してくる選手だったからそうなっただけだと思いますよ。


404 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:33
キリロフってアマ含めて100戦してるのに、徳山くらいの高さとはやったことなかったのかな?
キリロフが工夫のないボクサーに見えるほど、徳山のプレスのかけ方が上手いのか。
でも、徳山の「相手のいいところを消す戦い方」でいくと、ずっと評価はあがらないね。
相手たいしたことないじゃんって思われて。

405 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:41
>>403
ちなみに
曹、徳山が一撃でやられてしまうような
  パンチ(カウンター)がないからガンガンジャブを出せる。
名護、メトロノームのようなテンポで前後に動く、
   中間距離での武器は大振り(みえみえ)のフックしかない。
ペニャ、中間距離での駆け引きを避け徳山の懐の中で
    強引に勝負を仕掛け、射程距離の長い武器は使わなかった。
柳光、拳が痛くて力が出ない。
ロペス、雑魚。
川嶋、踏み込みは鋭かったがワンパターン。
   ジャブの交換はほとんどなしで
   踏み込んでからの勝負を選択。
と、キリロフのように中間距離でカウンターを狙う選手は
世界の舞台で遭ってなかった。


406 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:52
キリロフは中間距離でカウンター狙って、いいのが入ったら踏み込んで連打って選手らしいね。
昨日はカウンターも当たらず、徳山の右を警戒して踏み込めなかった。

昨日の放送は面白かったよ。1階級違うけど、徳山とポンサクレックの2人、キリロフと中沼の2人って
実力的に拮抗してると思うんだが(いや中沼はちょっと劣るか?)、ボクシングスタイルの違いによって
こうまで違う試合になる。いろんなタイプの選手がいて、その組み合わせによっていろんな試合展開がある、
ボクシングは奥が深いなって改めて思った。

407 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:55
キリロフも徳山の右には戸惑ったみたいだな。
あれ、見えないんだろうなー。
新・幻の右。

408 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:56
>>404
身長にしては手が長そうなので、カウンター狙いで結構いけてたんでしょうか
リーチに差があるときはス、ピードでカバーもしてたんでしょうが
それ以上に徳山さんの距離のとり方がうまかったんでしょうね

409 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 22:58
ずっと狙われてる感じだったから、あれだと入るのは勇気がいる。
フェイントは心理的な罠だから、キリロフみたいにクレバーなボクサーほど引っかかる。

410 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/04 23:11
>>406
そうなんですか
外国のかたはファイターでもそういったタイプ多いようですね
オリバレスさんもそういうタイプだったそうですね
葛西さんや中沼さんのようにガード固めてごりごりくっついていくひとって
世界レベルではあまり見ないですものね
ボクサーやファイターでわけるのも日本特有のものらしいですしね

411 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 00:32
>>397
笑った!

412 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 01:13
>>410ガード固めてくっついていって連打するスタイルは韓国に多いよ。
日本人は最近少なくなったよ。身体の堅いボクサーのスタイルなんだろうな。

413 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 01:27
ムニョスはやるたびに「化け物」感が薄れていってるな。

414 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 01:34
>>397
これのことか?
>「ここではまだ言えないが、もう国際試合はやらない」。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20040103-00000034-kyodo_sp-spo.html

415 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 01:38
>「もう国際ジムでやろうとは思わない」
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040104-0006.html

こっちが正しいんだろう。
共同通信はボクシング専門記者とかいないだろうし。

416 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 01:44
>>414
ワロタw
けど、とんでもない記事だな。

417 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:07
キリロフが「リトル・ヅー」って呼ばれてるのはほんとなんですか?

418 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:28
>>417
確かに3日の試合だけ見ると怪しいもんだよな。
それともヅーの名を冠するキリロフのボクシングさえも
徳山は殺してみせた、という事なのか。

419 : :04/01/05 02:29
もう国際式はやらないかと思った

420 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:30
粂川さんの試合予想ではやたら危機感を煽ってたんだがなあ。

421 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:30
>>419
タイかよ

422 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:37
ポンサクが階級上げて徳山とやったらどうかな?名護や流行、ロペスや石原(予定)
よりかはマシと思うんだけど・・・

423 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:43
>>422
どうかなと言われても…
他の挑戦者を引き合いに出してるが、まず無い話だと思うぞ。

424 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:46
踏み込みは鋭いし、手数多いし、徳山にとってはやりにくい相手だと思う。
そして防御も上手かったんだね。
「中沼は大振りだからかわしやすかった」とか言ってるけど、
中沼のパンチをあれだけきれいにかわしたヤツって国内にはいなかったんだよなあ。
中沼が空振りしてバランス崩すシーンだって珍しい。

425 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 02:49
川嶋相手にアレだから、ひょっとしたらやられるかもね。

426 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 03:02
ポン>徳山>ムニョス>中沼>キリロフ>小島

427 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 03:09
ポン×徳山、ムニョス×中沼、キリロフ×小島

428 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 05:26
ポン>徳山>中沼ムニョス>キリロフ>小島

ポン×徳山、ムニョス×中沼、キリロフ×小島


429 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 09:09
視聴率どうだったの?

430 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 13:59
>>429俺も知りたい
まだわからないのかな?

431 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 14:08
13%は行くだろ。
中沼ポン>徳キリ>ムニョ小  ってとこか?

432 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 14:18
>>431
徳山vsキリロフは18ぐらいかな
中沼vsポンサクレック、ムニョスvs小島はそれぞれ15、11って感じかな

433 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 14:26
せいぜい平均視聴率7%くらいに決まってるだろ
10%いけば驚きだよ

434 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 14:29
教育委員会>フレンドパーク>世界戦>爆笑問題に騙されるな>合点

435 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 14:38
フジ>TBS>テレ東>朝日>NHKか?
日テレは何やってた?
世界戦が一番数字悪そう

436 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 15:28
ファイトマネーはずんでやれば、徳山はカルロスサラテを超える存在になれたかも知れない

437 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 20:03
>>453
それどころか4%ですが?????????????

438 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 21:36
誰いtってんだ
4.8%らしいな

439 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 21:37
え?トリプル世界戦ってあの視聴率戦争で惨敗を喫した猪木祭りにも
視聴率で負けてるの?


440 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 21:42
ボクシングって興味もたれてないんですねw

441 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 21:42
本当に4.8%なの?
猪木祭りはもっと低かったような


442 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 21:45
あのアゴ祭りでさえ5%は越えるんだけどな

443 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 22:20
>>442
占有率というか視聴者総数も大晦日とはちがったかも
それでも少ないことには変わり名逸すね・・

444 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 22:24
挑戦する選手はおろか、徳山や戸高の知名度さえ怪しい今の状況で、
いきなり大砲=世界戦放送をもって行こうとするのが悪い。
一般に興味持ってもらえるようジャブ=事前PRをもっと積極的にやっていくべき。
ダブルにしてもトリプルにしても、失敗を重ねてきたこの状況で当たるわけがない。

445 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 22:27
そうだよね
ボクも昔子供のころは
いきなり明日は世界戦!とかで
これだれっ?てかんじで、もっと過程の試合とか
日本タイトルとかも見たいなあと思ってた

446 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 22:55
4.何パーセントのソースは何処からなんだよ?

447 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/05 23:51
WBA王者がボブサップに勝つよりも価値がないなんて

448 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 00:01
可哀想に昨日4.8%ってレスして捏造呼ばわりされてた奴がいたな
「嘘つけ」「なんでもう知ってるんだよ、カス」、とか

449 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 00:09
え?

ボクシングってこれが精一杯なの?

450 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 02:34
関東11% 関西11.5

451 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 02:43
>>448
w

452 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 02:45
モハメド・アリ
猪木にびびって直前にルール変更しまくり。
それでもアリキックの連発に何も出来ず、歩行障害に。

イマム・メイフィールド
藤田相手に何も出来ず、スタンドのスリーパーで失神という
格闘技上ありえない展開。


番外

フランソワ・ボタ
K-1最弱のアビディの塩キックでダウン。
ボディビルダーの塩パンチでダウン。

ビンス・フィリップス
マサト相手に一発のパンチも出せず、ローキックを食らうだけ
食らってKO。


453 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 02:51
>>452
プ

454 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 03:26
ムニョス次が石原って・・・。

455 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 03:47
WBAそのうち自滅しそう

456 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 23:06
 マニアックと言ってしまえばそれまでだが、K−1やPRIDEと
ボクシングの精巧さが同軸で扱われるのは,哀しい限りです。
 単なる強さ、だけではなく、拳でしか攻撃できないが故の美しさ、
潔さがあるように1ボクシングファンとしては思うのですが。。。。

457 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/06 23:14
>>456
ノゲイラも美しいよ

458 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:15
視聴率8.4%でした

459 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:36
ムニョスって指名試合しなくても良いの?徳山はあんなに叩くのに
ムニョスが叩かれないのは何で?

460 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:38
>>458
それマジなん? まぁ低いよりかは遥かにマシなんだけど、
他のBOXサイトでも確か4.8%って見たような気がすんだよ。

461 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:40
>>459
在日だってんで叩きたがる奴がいるだけじゃね?
折れもどっちもどっちとは思うがな。

462 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:41
関東8.4%、関西5.8%、名古屋6.0%

463 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:43
こないだのムニョスにならポンサク勝てるな

464 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:49
>>458>>462
ソース出せや。

465 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:56
テレビ番組板くらい見に行け

466 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 00:59
★ 視聴率 最新情報 VOL162 ★
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1073358333/


467 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:01
↑の162

468 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:01
試して合点に負けてる

469 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:04
「ワールドプロレスリングスペシャル」(4日23:25〜25:25)
(関東)6.4%、(関西)8.9%、(名古屋)9.0%



470 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:06
4.8じゃなくてよかった。

471 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:12
関西w

472 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:24
他の局にスポーツものが無かったから、せめて二桁欲しかったね。
12CHってのはハンデになるのかな?テレ朝での徳山の試合は何%くらいだったんだろ?

473 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:34
8.4%じゃん だれだよ4.8とか捏造こいておまけに荒らしてた奴は

474 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 01:36
それでも良い数字とは言い難い。

475 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 02:10
俺の予想通りに7〜8%くらいだったな
宣伝もしてないし、テレ東だしこんなものでしょ
内容もしょっぱかったしね


476 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 06:46
テレ東だから視聴率が低いというより、視聴率が取れないからテレ東しか
相手にしなかったのでは?

477 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:04/01/07 15:00
でも徳山の世界戦ってテレ東とテレ朝を行ったり来たりしてたよね。
それに最近の日本人王者と比べても一般の知名度は低い方ではないと思うんだがなぁー。
やはり素人受けしずらいスタイルのせい?
それに、いつも思うが北朝鮮色を出すのは不利に働くと思うんだが。

83 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)