2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルトガル人なら黒髪やろ!!

1 :エウセビオ:02/04/15 15:20 ID:???
ポルトガル代表で髪染めてるヤツ、マジで代表外れろ。
ポルトガル人なら黒髪だろ。そう思うだろ?>>777

2 : :02/04/15 15:20 ID:???
糞スレ乱立ウゼー。

3 : :02/04/15 15:20 ID:???
そうだ2

4 : :02/04/15 15:20 ID:???
さっきからなんなんですか?

5 :777:02/04/15 15:21 ID:???
ソウダネ 君の言うとおりです。

6 : :02/04/15 15:24 ID:???
日本人なら黒髪やろ!!
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/football/1018765401/
スペイン人なら黒髪やろ!!
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/football/1018851023/
ナイジェリア人なら黒髪やろ!!
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/football/1018851263/
ポルトガル人なら黒髪やろ!!
http://sports.2ch.net/test/read.cgi/football/1018851604/


クソスレうぜー

7 :ザビエル:02/04/15 15:36 ID:???
ソデスネー

8 : :02/04/15 17:52 ID:???
 

9 : :02/04/15 17:53 ID:???


10 : :02/04/15 18:07 ID:???
>>6
スレ立ててるやつはズバリつるぴかハゲ丸くん!!

11 : :02/04/15 21:08 ID:???
浮上

12 : :02/04/15 21:20 ID:???
このネタ面白くないよ?

13 : :02/04/16 14:11 ID:???
uhyi

14 : :02/04/16 14:21 ID:???
おまえら
サカー板が愛しくないのか?
駄スレが良スレを駆逐してしまうことすら
知らないヴォケは
サッカーカフェにでも逝ってろ!
即刻削除じゃ


15 : :02/04/16 20:45 ID:???
     

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)