2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アテネ】中村紀洋、1回戦でドイエに完敗【五輪】

1 :名無しさん:03/01/21 10:14

◎      巛彡ミミミミミミ彡             ∧_∧  -__ _ ――― ___  _
  \    巛巛巛彡彡彡彡            (´<_` )  ─_____ ___
        |::.   \、 ,/  il           (ミ_ (⌒\ヽ _ ___  _ ――― ___  _  _ ――― 
 ◎-●一  |::  《;.・;》 《;・;.》. ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ ) ___  _  _____= __ ___  _  _____= 
       (6.  ⌒ ) ・・)'⌒ヽ 6)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
 ‘,'.∴・,‘・ |  ┃iuUuui.┃  |          \     /  ←ドイエ
  ,'.・∵   |  ┃|,-v-、|┃  |           \,_,ノノ  ___  _  _____= __   ___  _  _____= 
      /\  ヽニニノ  人            /  / ≡=  _  ____ ___ _ ̄__ ―
     /   ヽー---ーイ  \         / / ≡= | _  ____ ___ _ ̄__ ―
                           / ノ   _  ____ ___ _ ̄__ ―
                          /ノ   _ ___=__ ___ _  
                         ミ/=  ―――___ __―― __  ―― 

【アテネ五輪第7日】
アテネ五輪は第7日目が行われた。そんな中注目を浴びたのが初めて採用された「異種格闘技戦」である。
注目はシドニー柔道の金メダリストのドイエであるが、日本からは相次ぐDQN発言で野球五輪メンバーから
はずされた近鉄の中村紀洋が参加する。
組み合わせ抽選の結果、なんと1回戦で「ドイエVS中村紀洋」の対戦となった。
試合は、45秒ドイエの顔面月面キックが中村紀洋の側頭部に見事決まりあっけなく
ドイエの勝ちとなった。ドイエは全試合1本勝ちというすざましい強さで金メダルを
獲得。一方ドイエのキックをモロに食らった中村紀洋は、頭蓋骨陥没で選手生命は
絶望となった。近鉄球団は勝手に試合に出た中村紀洋に対して、100億円の損害賠償を
求めるとのことである。

2 :クーベルタン男爵さん:03/01/21 13:07

3 :クーベルタン男爵さん:03/01/21 14:23
銅え

4 :クーベルタン男爵さん:03/01/21 19:51
俺の家電気止められてテレビ見れないんです。
他の対戦も教えて下さい。

5 :山崎渉:03/01/21 23:14
(^^)

6 :クーベルタン男爵さん:03/01/23 11:03
     巛彡ミミミミミミ彡       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     巛巛巛彡彡彡巛      /ドイエ!何様のつもりや!
    |::   \、 ,/   ::|     / シドニーの篠原さんの涙は俺の涙と同じや!
    |:: 《 ・ 》 《 ・ 》 ::|   <  アテネは野球と異種格闘技の2冠取ったるわ!
    (6.  ⌒ ) ・・)'⌒ヽ 6)    \ 俺は、インチキ技には引っかからんぞ!
    |  ┃iuUuui.┃  |      \このオフから格闘技のトレもしとるからな。
    |  ┃|,-v-、|┃  |       \せいぜい首洗って待っとけや!
   /\  ヽニニノ  人        \________
  / r‐-‐-‐/⌒ヽ /_|\
イ、 ヽ|_,|_,|_,h( ̄.ノヽi. |/ \ヽヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒) /  i (
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄/   | ヽ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)