2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

++近場のスキー場に行く奴は負け組!++

1 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 10:53
みんなそう思うだろ?


2 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 10:59
>>1
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/photo-640/053-yoroiya1.jpg

3 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:01
>>1
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/photo-640/678-maruba1.jpg

4 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:04
>>1
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/photo-640/143-momoya1.jpg

5 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:06

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   25歳。
  |    ( _●_)  ミ   去年まで24歳だった。
 彡、   |∪|  、`\  マジでお薦め。
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

6 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:07
家からスキー場が見えるのだが。

7 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:09
>>1
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/photo-640/031-zenya1.jpg

8 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:10
>>7が一番好み

9 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:14
|              
|.-──-、
| : : : : : : : : \          
|: : : : : : : : : : : ヽ         
|-…-…-ミ: : : : :',     
| '⌒'  '⌒' i: : : : :}     
| ェェ  ェェ |: : : : :}   
|   ,.、  |:: : : :;!        
| r‐-ニ-┐| : : :ノ       
|! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
| ` ー一'´丿 \        
| \___/   /`丶、     
| /~ト、   /    l \.   
|/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
>>1調子こいてるとハソバーガーにしちゃうぞ

10 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 11:15
>>6
アバランチ来るyo!!

11 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 16:15
ラーメンと言えば、バーミアンラーメンが一番おいしいと思う。
ミスドのシナそばとかも、けっこうおいしい。

12 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 17:58
>>2>>3>>4>>7
うおお、猛烈に腹が減ってきた

13 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 18:00
俺は>>3がいい

14 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 18:01
ラーメソスレいいね。ほぼ三瓶の自演だと思うけど。

15 :名無しさん@ゲレンデいっぱい。:03/12/11 18:06
さんぺいってラーメンすきなの?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)